ローファーズハイ!!が選抜メンバー9名を発表!『LOAFERS HIGH The Musical〜9つの銅貨〜』メンバーが前回と異なる役柄で再演

スポンサーリンク

レプロエンタテインメントの人気若手女性ユニット・浅草少女歌劇団「ローファーズハイ!!」の選抜メンバーが本日発表された。前回公演にて、連日満員となったステージの再演ということで、ファンの期待も高まる中、厳正なオーディション選考を経て選出された選抜メンバーは、菊地樹美、駒木根心捺、紺谷美友、中島萌望、山川愛理、岩本知歩、加藤子美月、唯藤絵舞、東郷姫奈の9名。ローファーズハイ!!のWEB番組「Loafers High!!の金曜シンデレラ」にてそれぞれの役名とともに発表された。

写真左より、 岩本知歩、菊地樹美、唯藤絵舞、中島萌望、駒木根心捺、山川愛理、東郷姫奈、紺谷美友、加藤子美月


「ローファーズハイ!!」は、絶大な人気を誇った9nineやベイビーレイズJAPANの後輩グループで、歌やダンスはもちろん、演技や軽快なタップパフォーマンスまでもステージ上で披露する最注目の若手ガールズグループ。今夏には先輩グループ達も活躍した「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」にて衝撃のアイドルフェスデビューを飾った。

キャプテンの駒木根は、今回が初主演となり「デコピンは、好奇心旺盛で、なぜか憎めないところがある女の子。はなちゃん役のほの(中島萌望)と協力しながら自分らしいデコピンを演じたいです。」と初の重責にも気合十分。劇中では、駒木根の相棒役を務める中島萌望は「デコピンの親友らしくそしてデコピンの良さを引き出せるような演技ができたらいいなと思います。」と普段から仲の良い駒木根とのコンビにやる気を漲らせている。今回の公演では、2人の掛け合いも注目だ。

今回、ローファーズハイ!!が11月28日(木)~12月8日(日)にて行う公演は、前回8月に上演したグループ初なるミュージカル公演「LOAFERS HIGH The Musical 〜9つの銅貨〜」の再演。今回初選抜のメンバーはもちろん、多くのメンバーが前回と異なる役柄を務めることとなり、それぞれのスキルも更にパワーアップした全く新しいステージとなる。

キャストが発表されたWEB番組「Loafers High!!の金曜シンデレラ」では、今回の公演に関する情報に加え、グループ全体の体制変革なども発表された。新鋭グループ・ローファーズハイ!!が今冬さらなる飛躍を見せる。


駒木根心捺(役名:デコピン)コメント

デコピンは、好奇心旺盛で、なぜか憎めないところがある女の子です。私は前回まで、はなちゃんとして、デコピンを支える役を演じてきましたが、今回はデコピンとして、はなちゃん役のほの(中島萌望)と協力しながら自分らしいデコピンを演じたいです。


中島萌望(役名:はなちゃん)コメント

はなちゃんは、(これまで)寺本莉緒ちゃん、ねぎちゃん(駒木根の愛称)が演じてホワッとした、雰囲気のいい女の子のイメージがあると思います。(前回公演で)ちゃんねーを演じさせて頂いていた私には真逆のイメージがあると思いますが、デコピンの親友らしくそしてデコピンの良さを引き出せるような演技ができたらいいなと思います。


1年生
デコピン・・・駒木根心捺
はなちゃん・・・中島萌望

2年生
のどか・・・東郷姫奈
かりん・・・岩本知歩
すーちゃん・・・唯藤絵舞

3年生
オジョー・・・山川愛理
ちゃんねー・・・紺谷美友
さくらこ・・・菊地樹美
かえで・・・加藤子美月


「ローファーズハイ!!」公式サイト:https://asakusa-kokono.com/independent/loafershigh