雑賀サクラ FILAの新作サンダルを履きこなす!ABC-MART限定モデル

『Seventeen』専属モデルとして活躍中の雑賀サクラ(さいが・さくら)がFILAの新作サンダルの広告モデルに抜擢。メインビジュアルが公開された。

雑賀サクラ、FILAの新作広告モデルに抜擢
雑賀サクラ、FILAの新作広告モデルに抜擢

今回の撮影に関して雑賀サクラは「温かい現場で、スタッフの皆さんと本当に楽しく撮影させて頂いて、素敵に仕上がっていると思います!」とコメント。また、今回の新商品に関して「サンダルはどれもとても可愛く、そして実用的で、私も早く履きたいです!」とオススメの様子。また、公開に合わせ撮影風景を自身のTiktokに投稿。撮影を楽しんだようだ。雑賀が着用のサンダルはABC-MART限定モデルとして現在発売中!

スポンサーリンク



雑賀サクラ コメント

今回はFILAの夏にぴったりなサンダルを履いて撮影をさせて頂きました!温かい現場で、スタッフの皆さんと本当に楽しく撮影させて頂いて、素敵に仕上がっていると思います!サンダルはどれもとても可愛く、そして実用的で、私も早く履きたいです!是非皆様も夏に向けて、チェックしてくださいね。

雑賀サクラ
雑賀サクラ

商品情報

FILA TRACER SD SCRIPT (ABC-MART 限定モデル)

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました