鳴海唯のファースト写真集が発売決定!撮影は川島小鳥

連続テレビ小説『なつぞら』でドラマデビューし、昨年POPEYEガールフレンド特集の表紙で注目を集め、現在多数のCMに出演する女優・鳴海唯の1st写真集「タイトル未定」(玄光社 刊)の発売が2023年8月17日(木)に決定した。

鳴海唯1st写真集
鳴海唯1st写真集の発売が決定 ©川島小鳥/玄光社

鳴海唯1st写真集のカメラマンは川島小鳥。個人書店や屋台、島、小学校など、様々なシチュエーションで鳴海唯の明るく元気な「素の表情」が引き出された。また、今回の写真集では水着、ランジェリー姿を初披露。これまでにない、大人の表情を含め、鳴海唯の魅力が凝縮された1冊になっている。



鳴海唯 コメント

写真集を出すことは、いつかいつかと、夢見ていましたがまさか現実になるとは!と、自分でもまだ実感が湧きません。お声がけくださった出版社の皆様に本当に感謝しています。そして何よりいつも応援してくださっている皆様にこの写真集をお届けできることがとても嬉しいです。(川島)小鳥さんは、以前から大好きな写真家さんだったので、今回1st写真集をお願いすることができて本当に嬉しかったです。今回、初めましての撮影だったんですが、撮影中は小鳥さんの穏やかな雰囲気に包まれて心地よく撮影ができたので、素な表情を沢山切り取っていただけたと思います。人生で初めて、九州! 福岡&長崎で撮影をしていました。どこのお店に行ってもご飯が美味しくてびっくりしました。九州ならではの甘いお醤油にどハマりし、撮影期間では何度もお刺身定食を食べました(笑)。行きたい場所、来たい洋服など沢山私のわがままに応えていただいたので、今までにないくらい素で楽しんでいる表情が沢山切り取られていると思います。私の今の等身大の姿が全て写っています!ぜひ楽しみにしていただきたいです‼



鳴海唯1st写真集「タイトル未定」

発売日:2023年8月17日(木)
仕様:A4 正寸/128頁
撮影:川島小鳥
発売・発行:株式会社玄光社




鳴海 唯(なるみ・ゆい)プロフィール

1998年5月16日生まれ。兵庫県西宮市出身。フラーム所属。
2018年1月、映画『P子の空』で女優として活動を開始。2019年度前期の連続テレビ小説『なつぞら』で柴田明美役を務め話題に!2023年4月17日、自身のInstagramでフラームへの移籍を発表した。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました