元櫻坂46・松平璃子がファースト写真集『りこぴ』を発売!「表紙は手ブラで攻めさせていただきました!」

記事内に広告が含まれています。

元櫻坂46の松平璃子が7月22日(土)東京・SHIBUYA TSUTAYAにてファースト写真集『りこぴ』の発売記念イベントを開催した。

松平璃子ファースト写真集『りこぴ』発売記念イベント
松平璃子ファースト写真集『りこぴ』発売記念イベント

松平璃子が25歳になった記念に発売した今回の写真集。「20代前半最後の美BODY」を表現するため、石垣島と渋谷で撮影を行った。南国の青い海で撮影した爽やかな水着ショット、初めてのヌーディーショット、初めてのバニーガールショットなど、先行カットが公開されるたびに話題を集めていた。


松平璃子は記者会見で「今回の写真集は20代前半の私と25歳これからの私をギュッと詰めこんだ1冊で記念すべき写真集になればいいなと思います。特に表紙は25歳の大人っぽい『りこぴ』を見れたらいいなって思ったので、手ブラで攻めさせていただきました」と微笑む。話題になったヌーディーなショットについては「グラビアのお仕事を1年半ぐらい前からしていて、まだちょっと緊張するのですが、ファースト写真集なので頑張りたいなって思いました。自分らしい素が出せました」と振り返る。

松平璃子ファースト写真集『りこぴ』発売記念イベント
松平璃子

石垣島での撮影については「初めて石垣島に行かせてもらったのですが、海がとても綺麗でクルーザーにも乗せてもらい、ダイビングもして思い出になりました。魚は苦手なのですが、石垣牛はビックリするくらい美味しかったです」と笑顔で語る。


石垣島のヴィラでの夕日のカットがお気に入りだと語り「今回の撮影に備えて、クビレだったり、美尻になるようにピラティスを頑張りました。お尻が綺麗に写っていて、表情も大人っぽいのでお気に入りです」と自信の表情を見せる。

松平璃子ファースト写真集『りこぴ』お気に入り
松平璃子ファースト写真集『りこぴ』お気に入りページ

アイドルグループを卒業しグラビアに挑戦した今回の写真集に点数を付けるならとの問いには「120点です!」と自信よく答え、「やるからには全力で頑張りたいし、今年の目標の1つでもありました。20歳でアイドルデビューしたときから応援してくれるファンも、グラビアきっかけで知ってくれたファンも全員に見てほしい1冊になっています」と力説。



今後の活動については「音楽がすごく大好きで、音楽に携わるお仕事がしてみたいです。今、アコースティックギターの練習をしていて、弾き語りなんかも出来たらいいなと思います」と意欲を見せた。松平璃子ファースト写真集『りこぴ』は講談社より好評発売中。

松平璃子がイベントで美脚を披露
松平璃子がイベントで美脚を披露




松平璃子ファースト写真集『りこぴ』

松平璃子ファースト写真集『りこぴ』発売記念イベント
松平璃子ファースト写真集『りこぴ』発売記念イベント

発売日:2023年7月20日(木)

著者:松平璃子

撮影:中村和孝

ページ数:112p

サイズ:A4判

出版社:講談社


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました