真木よう子がマック新CMで大人の女性として伊藤沙莉に手ほどき!?

女優の真木よう子と伊藤沙莉が出演するマクドナルドの新CM が、本日1月14日(火)よりオンエア。

新CMはマクドナルドの新作「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」と「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」。レギュラーメニュー「ホットアップルパイ」や期間限定の定番「三角チョコパイ」「ベーコンポテトパイ」などのパイシリーズからの期間限定の新作2種類で、新CMでは、真木よう子が大人の女性として、伊藤沙莉に大人のクリームパイを食べる幸せの手ほどきしている。


ネット上では、“真木よう子さんと伊藤沙莉ちゃんがCM共演😊めっちゃ、嬉しい😆”/“真木よう子さんと伊藤沙莉ちゃんという私的最強低音ボイスの女優さん。マック行きます。”/ “マックの真木よう子様尊い”/“マックのCM、真木よう子様と伊藤沙莉ちゃんの絡みがかわいすぎて苦しいっすわ” などと、人気女優と期待の若手女優の絶妙な掛け合いに高評価。1月15日の発売日を前にして盛り上がっている。

 CMで紹介されている、ココアパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地に、ベルギー産チョコレートを使用したチョコクリームがぎっしりと詰まった「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」は、チョコレートの質感が感じられるようこだわり、甘さと苦味のバランスが取れた味わいを堪能できる。


パルメザンチーズを練り込んだサクサクのパイ生地に、クリームチーズを使用したスイートチーズクリームがぎっしり詰まった「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」は、2種類のチーズが織りなす豊かな風味が香り、パルメザンチーズの後味と、チーズクリームの甘さと塩味が絶妙なハーモニーがまさに大人のパイシリーズといえる。


「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」と「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」の2種類の新作は、全国のマクドナルド店舗にて1月15日(水)より期間限定で販売開始。

タイトルとURLをコピーしました