今注目の俳優・黒崎煌代を仲野太賀が撮影!『SWITCH』4月号

雑誌『SWITCH』4月号に朝ドラ『ブギウギ』の六郎役で世間から一気に注目を集めた俳優・黒崎煌代がモデルとして初登場する。

黒崎煌代『SWITCH』 4月号
黒崎煌代『SWITCH』 4月号 ©SWITCH VOL.42 NO.4 PHOTOGRAPHY:NAKANO TAIGA

本企画は「SIGNS OF SPRING」と題され、俳優・仲野太賀がカメラマンを担当。黒崎煌代と女優・堀田真由が TOD’S(トッズ) の最新ルックを身にまとい、清らかな光がさすロケ地で撮影された。

スポンサーリンク


撮影の話を聞いた黒崎は当初、「いろんな意味でなぜ僕なんだろう?」と思ったそう。「雑誌に詳しくない僕でも知っている『SWITCH』になぜ僕が?また、とんでもなくおしゃれなトッズの靴や服をなぜ僕が?そして、仲野太賀さんがなぜ僕のことを知ってくれたんだろう?」。そんな黒崎の気持ちは伝わっていたようで、現場入り早々に「なんで俺って感じだよね?」と笑顔で話しかける仲野太賀。「『ブギウギ』を観て、会ってみたかった。」と言われると、黒崎はもちろんのこと事務所のマネージャーも大喜び。スタッフも一丸となり、終始朗らかな雰囲気で撮影は終了。


撮影を終えて黒崎は「とにかく何でもチャレンジして、仲野太賀さん、堀田真由さんと今度は映像作品で共演したいです!」と今後に対する目標を語った。


黒崎煌代 プロフィール

黒崎煌代 プロフィール

2002年4月生まれ。兵庫県出身。2022年にレプロエンタテインメントの30周年記念で開催された役者オーディション、「レプロ主役オーディション」に応募し、全くの素人ながら5,000人応募の難関を勝ち抜き所属に至る。同年に参加した2023年放送のNHK連続テレビ小説「ブギウギ」のオーディションにて、メインキャストであるヒロインの弟役を勝ち取り俳優デビュー。2023年公開映画「さよなら ほやマン」にてメインキャストの一人として映画デビューを果たし、複数の新人俳優賞を受賞した。



『SWITCH』4月号

発売日:2024年3月20日
発売:スイッチパブリッシング

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました