小関裕太がパンの思い出を語る!「タベサキ」vol.12。パンの虜になって10年!?

グルメ情報にフォーカスした電子雑誌「タベサキ」vol.12、2020年7月号の表紙にドラマや映画で活躍する俳優の小関裕太が登場。

大人の女性に上質な旅時間を届けるウェブマガジン「旅色」が提案する「食」に特化した電子雑誌「タベサキ」。vol.12の表紙には、俳優の小関裕太を迎えてパン特集。全国のパン屋を巡るほどのパン好き。おすすめ店から出会いまで、サンドウィッチを頬張りながら、たっぷりと語った。また、特集は正統派本格パン屋が生み出す、味も見た目もインパクトのあるスペシャルメニューを紹介。今号もおいしい情報が満載だ!


インタビューでは「パンの虜になって10年」と語る俳優の小関裕太。今でも全国のパン屋を巡るほど愛して止みません。そんな小関のパンの思い出から、おすすめ店までたっぷりとお話を伺いました。至高の笑顔でパンを頬張る動画も必見。

■ 小関裕太さんの“おいしい”話

https://tabiiro.jp/book/tabesaki/vol12/interview/

全国のパン屋を日々リサーチするほどパン好きの小関と一緒に、東京・池尻のビストロで人気のパンを食べに。素材にこだわった上質な料理がいただけるパン屋のビストロ「ラ・テール メゾン」。

■ 小関裕太さんと行った 表紙のお店 

https://tabiiro.jp/book/tabesaki/vol12/cover_shop/

小関裕太のもぐもぐ動画も公開中!

【タベサキ Vol.12 Powered by 旅色】小関裕太さんとブーランジェリーへ

■「タベサキ」とは

 「あれ食べに行こう!」で、目的地を決める旅もいい。時間にもとらわれず、好きなものを食べる。それは、すべての人が体験できる、最高の癒しです。わざわざ足を運びたくなる遠くの場所からいつもの通りを一本入った近くの店まで移動の距離や時間に関わらずワクワクする気持ちさえあれば、それは、旅そのもの。『タベサキ』は、食をきっかけとした旅のスタイルを発信する電子雑誌です。毎号、旬のグルメ情報や、その土地ならではの食材情報をお届けしていきます。

「タベサキ」vol.12:https://tabiiro.jp/book/tabesaki/vol12/

タイトルとURLをコピーしました