鶴嶋乃愛が4つのステージでランウェイを披露!『超十代 –ULTRA TEENS FES– 2021 PREMIUM』

十代のやってみたい、みてみたい、触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス『超十代 –ULTRA TEENS FES– 2021 PREMIUM』が2021年3月30日(火)に東京・豊洲PITにて開催され、テレビ朝日系特撮テレビドラマ『仮面ライダーゼロワン』ヒロイン・イズ役で注目を集めた鶴嶋乃愛が「WEGO」「dazzlin」「Romansual」「MIIA」の4つのファッションブランドステージでランウェイを披露した。

鶴嶋乃愛

鶴嶋は「WEGO」ステージのラストに登場。透け感のある白いワンピース姿でランウェイ。緊張しながらも堂々としたウォーキングを見せた。

鶴嶋乃愛
鶴嶋乃愛

「dazzlin」のステージでは先頭で登場。光沢感のあるサテン生地のノースリーブワンピース姿でランウェイ。

鶴嶋乃愛
鶴嶋乃愛

「MIIA」ステージの先頭で登場した鶴嶋は白ベースの服装に首元、スカート部分に柄物の清楚感ある姿でランウェイを披露。

鶴嶋乃愛
鶴嶋乃愛

「WEGO」から鶴嶋がプロデューサーとして立ち上げたファッションブランド 「Romansual」ではラストに登場。真っ赤なリボンと服装で雰囲気あるランウェイショーであった。イベントを終えた鶴嶋は自身のSNSに「『Romansual』のデビューステージでもありましたので、ドキドキしていましたがモデルの皆様が素敵に着て頂けてとても嬉しかったです」と心の内を明かした。

スポンサーリンク


『超十代 –ULTRA TEENS FES– 2021PREMIUM

開催日:2021年3月30日(火)
会場名:豊洲PIT
主催:超十代製作委員会

タイトルとURLをコピーしました