HKT48・地頭江音々 ファースト写真集『彼女の名前』地元の宮崎で撮影された表紙が初公開!

2023年1月31日(火)発売予定のHKT48・地頭江音々(ぢとうえねね)、ファースト写真集『彼女の名前』の表紙写真が本日初公開。また、秋元康氏から届いた帯コメントも披露された。

地頭江音々『彼女の名前』
地頭江音々『彼女の名前』  撮影:藤本和典/HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前(玄光社)

表紙は地頭江の地元・宮崎県の青島で撮影されたカットが採用。快晴だった1日の最後に撮影した本シチュエーション。「ほぼ初挑戦」というサーフィンでは、サーフボードの持ち運びに苦労したり、うまく波に乗ることができなかったり。そんな悪戦苦闘の中でも、持ち前の天真爛漫な笑顔を忘れない、そんな一瞬を切り取ったカットとなっている。


HKT48の公式ツイッターアカウントではティザームービー第2弾も公開中。また「HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前」の発売を記念して発売記念イベントの開催も決定。HMV HAKATAでは、写真集の発売に先駆け2023年1月29日(日)に、SHIBUYA TSUTAYAでは2月5日(日)にイベントが開催される。



地頭江音々 コメント

(表紙カットは)ものすごくたくさん候補があったんです。ランジェリーのカットとか、決意しているような強い表情とか。でも、やっぱり地元の宮崎で撮った私らしさが一番出ているものがいいなって。『私といえば、やっぱり天真爛漫でしょ?』と思って、この写真を選ばせていただきました。かっこいい表情も、今までにない自分も見てほしいけど、それは写真集を手に取ってくださった方だけに見てほしい、という思いもありました。あと、私このサーフボードを持った写真がお気に入りなんです。私らしさもありつつ、写真集っぽい特別感もあって、これだ!って。



秋元康氏 帯コメント

彼女のその名前は本名だ。どう読むのだろう? そう思った瞬間から、君は、彼女に惹かれているのだ。興味がなかったら、どう読むのか興味をもつこともないだろう。



地頭江音々1st写真集『彼女の名前』発売記念イベント

【日程】2023年1月29日(日)
【時間】①13:00~/②14:00~/③15:00~
【会場】福岡-博多 HMV&BOOKS HAKATA イベントスペース


【日程】2023年2月5日(日)
【時間】12:00~
【会場】SHIBUYA TSUTAYA 特設会場



HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前

撮影:藤本和典
発売日:2023年1月31日(火)発売
判型:A4判 128ページ
版元:株式会社玄光社


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました