夏帆が出演の新テレビCM!DHC「オリーブバージンオイル」オリーブの誘い篇

2019年12月10日(火)より女優の夏帆が出演するDHC「オリーブバージンオイル」の新TVCMが放映開始される。1980年に発売され、売上総数4900万本を超えるロングセラー商品のDHC「オリーブバージンオイル」は、2020年に発売40周年を迎えた。

DHC「オリーブバージンオイル」は100%天然成分の美容オイルで、肌本来の美しさを呼び起こす。新TVCMは、原料となるオリーブの生産地であるスペイン南部アンダルシアで撮影され、広大なオリーブ畑で心地よく浮遊し、太陽の恵みを浴びる夏帆の素肌美に注目だ!


商品特徴​

スペインで有機栽培されたオリーブの樹から、まだ青味の残った新鮮な果実のみを厳選し、ていねいに手摘み。自然の美容成分を損なわないために、無理な圧搾をせず石臼で砕き、したたり落ちる「フロール・デ・アセイテ(バージンオイルの精華)」のみを使用した。たった一滴で顔全体に広がり、美容成分やうるおいとともに肌が吸収。ローションなどの水分を補った肌にもよくなじむ。さらに、人の皮脂に似た組成のため、天然の皮脂膜となって乾燥から肌をやさしく守る。保存料や酸化防止剤は無配合で、性別・年齢問わず安心して使える。

CMストーリー

DHCオリーブバージンオイルを1滴手にとり肌に塗布すると、東京からスペイン南部アンダルシアにシーンが切り替わり、オリーブ農園にたたずむ夏帆。広大なオリーブ農園を見渡せるほど、ゆっくりと浮遊し、夏帆が心地よさそうに空に舞う。気づくと東京に戻っており、最終カットではうるおい艶めく夏帆の素肌美に注目。まるで、DHC オリーブバージンオイルを使うと、スペインに飛び立つようなファンタジックなストーリーで、ブランドの世界観を表現した作品になっている。


夏帆CM「オリーブバージンオイル」オリーブの誘い篇

夏帆CM「オリーブバージンオイル」オリーブの誘い篇


夏帆が出演するDHC「オリーブバージンオイル」新テレビCMは2019年12月10日(火)放映開始