小室ゆら、速瀬愛『王様のブランチ』コンビがYouTubeでハロウィン企画にチャレンジ!まさかのハプニングも!?

記事内に広告が含まれています。

TBS『王様のブランチ』リポーターとして活躍する小室ゆらが、自身の公式YouTubeチャンネル『小室ゆらのがくしゅうちょう』にてハロウィン企画を実施。同じく『王様のブランチ』リポーターの速瀬愛の公式YouTubeチャンネル『速瀬愛とみんなのあい部屋』とコラボ。動画は本日10月23日(土)19時に配信される。

小室ゆら公式YouTubeチャンネル10月23日(土)19時配信動画
速瀬愛公式YouTubeチャンネル10月23日(土)19時配信動画

小室ゆらは女優として映画『JKエレジー』や、『ホペイロの憂鬱』に出演するほか、TBS『王様のブランチ』でのリポーターをはじめ、CMや広告のモデルなど多方面で活躍。25歳の誕生日に開設したYouTubeチャンネル『小室ゆらのがくしゅうちょう』では、小室が”大人の嗜み”を学ぶ場として、経済紙の読み比べからお金にまつわる常識クイズ、大好きなスイーツの食レポまで様々な企画を配信してきた。


10月23日(土)19時に配信する動画では、小室が所属する芸能事務所スターダストプロモーションの後輩・速瀬愛をゲストに迎え、ハロウィンメイクを施した2人がTikTokに挑戦。動画冒頭からハロウィン企画ということもあり、真っ白な肌に血糊を塗ったキョンシーメイクの2人が登場。すると早速小室から、「愛ちゃんの情報を調べたら、TikTokのフォロワー数えげつないと思って…」「絶大な人気を誇っているので教えていただこう!」と小室ゆら初となるTikTokを教えて欲しいと速瀬にお願いをする。

スポンサーリンク


すると、まずお手本として速瀬がTikTokの”絵文字チャレンジ(画面に表示された絵文字と同じ顔をする)”を披露。小室は「シンプルに可愛かった」と絶賛し自身も同じ動画に挑戦。撮影を始めるとまさかのハプニングが発生!「こいつ(小室)はTikTok向きじゃないって運営側に判断されたのかもしれない!」と動揺しつつ、気を取り直して2本目、3本目と動画の撮影を続ける。

2本目は2人ともレポーターとして活躍するTBS『王様のブランチ』のテーマソングの動画に挑戦。「これ私が考えた振付なんです」と速瀬が作った振付の直接指導を受けた小室は上手く踊り切ることが出来るのか!?さらに3本目では、小室が「多分これ私得意だよ」と自信のあるジャンルの動画が登場。人気TikToker速瀬愛を前に、自信満々で小室が動画撮影に挑戦する。


さらに速瀬愛のYouTubeチャンネル「速瀬愛とみんなのあい部屋」では、初コラボ相手として小室が出演。ハロウィン企画として本格的なキョンシーメイクに挑戦。小室の「かわいさとかよくない?本気で行こう」と提案から、いつものナチュラルメイクから血糊を顔に塗ったり、オーバーリップを引いてみるみると普段のナチュラルなイメージとはギャップのある雰囲気へ変貌を遂げる姿を配信。本動画とあわせて視聴してほしい。


小室ゆらコメント

今回はコラボでハロウィン企画の動画を出させていただきます。初めてのハロウィンメイクにTikTokと色々楽しいことをしたので是非見て頂けると嬉しいです。全力でボケに走ろうとする私と、どうにか軌道修正しようとする愛ちゃんのせめぎあいもポイントです。


小室ゆらプロフィール

1996年3月10日生まれ。群馬県出身。スターダストプロモーション所属。
趣味は晩酌、特技はバイオリン・コルネット。主な出演作は映画「ホペイロの憂鬱」、「JK エレジ
ー」。TBS「王様のブランチ」にリポーターとして出演中。



速瀬愛コメント

速瀬愛です!なんとなんとなんと!初のコラボ動画!お相手は王様のブランチの先輩リポーター、そして事務所の先輩でもある小室ゆらさんです~!ゆらちゃんはいつも優しくしてくれて、愛ちゃん愛ちゃんと声を掛けてくれる大好きな方です!そんなゆらちゃんとハロウィン気分楽しみました!似合うシールを選び合ったり、顔にメイクし合ったり、すごく楽しかったです!ゆらちゃんのチャンネルの方にも別の動画も投稿されているので是非ご覧いただけると嬉しいです!


速瀬愛プロフィール

2001年9月28日生まれ。兵庫県出身。スターダストプロモーション所属。
趣味は、映画鑑賞、一人インタビュー、ダンス。特技は、ギター、サックス。TikTokのフォロワー数は25万人を超え、ティーン世代を中心に人気を集めている。TBS「王様のブランチ」にリポーターとして出演中。



10月23日(土)19時配信動画(ゲスト:速瀬愛)

動画タイトル:【速瀬愛ちゃんコラボ【王様のブランチコンビで初TikTokやってみた!【ハロウィン企画/コスプレ/ゾンビメイク】



10月23日(土)19時配信動画(ゲスト:小室ゆら)

動画タイトル:【初コラボ】小室ゆらちゃんと一緒に!ハロウィンメイクしてみました【お家ハロウィン】

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました