稲葉友&宮沢氷魚がオンラインイベントを開催!無観客なのに2人がファンの顔を見ながらトークする!?

記事内に広告が含まれています。

俳優として活躍する稲葉友と宮沢氷魚が、2020年6月12日(金)に『稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント ~ソーシャルディスタンスの向こう側~』と題したオンラインイベントを開催する。

普段から親交があるという2人だが、緊急事態宣言などによる外出自粛の呼びかけにより、直接顔を合わせるのは5ヶ月振りとのこと。イベントはオンライン開催となるが、参加者(抽選)の顔写真を客席に並べ、2人がファンの顔を見ながらトークができる試み。


今回のイベントは、稲葉友と宮沢氷魚の2人が無観客の会場で実施し、その模様を生配信でお届けする。稲葉&宮沢の、この数ヶ月の在宅生活での積もる話や、自作した手料理写真の出来栄えを競う企画、社会的距離を保った状態でのゲーム企画など、人気俳優2人のゆるいトークを“ソーシャルディスタンスの向こう側”、つまり遠く離れた全国どこからでも楽しめる内容となっている。


緊急事態宣言が解除され、久々にファンの前に姿を現すことになるが、稲葉は「こういった形だからこそ参加しやすいという方もいらっしゃると思うので、常連の方もお初の方も是非とも気軽に遊びに来てください。いざ、ソーシャルディスタンスの向こう側へ。」とオンラインだからこその醍醐味や、普段よりも大勢のファンに間口が開かれていることについて喜びのコメント。宮沢は「まだまだ警戒が必要な時期だと思います。という訳で、リモートで皆さんに少しでも楽しんで頂きたいと思い、大好きな先輩、稲葉友くんと一緒にイベントをやります!沢山コンテンツを用意していますので、ぜひお楽しみ下さい。」と依然として続く「#STAYHOME」に向けたものであることについて触れている。“大好きな先輩”とした稲葉との関係性も垣間見え、イベントでのトークも盛り上がりそうだ。


また、参加してくれる人との心の距離を少しでも近づけるために、希望した参加者から抽選で、自身の写真を会場の席に“着席”させることができる「”気分だけ”リアルにイベント観覧権」や、イベント終了後に10名限定で稲葉&宮沢とアフタートークができるプレミア特典も!“3密”を避けながらもファンと交流できる、新たなイベントのあり方の1つとなるかもしれない。

人気俳優2人の貴重なトークもさることながら、思い切った初の試みも含まれており、ファンにとっても待ちきれないイベントとなりそうだ。普段はイベントや舞台など、地方で参加できないファンも含め、以前より出演者との距離を近くに感じることができるかもしれない。

「”気分だけ”リアルにイベント観覧権」劇場イメージ


稲葉友 コメント

応援してくださる皆さまと新しい形で楽しい時間を作れることを心から嬉しく思います。そしてこういった形だからこそ参加しやすいという方もいらっしゃると思うので、常連の方もお初の方も是非とも気軽に遊びに来てください。いざ、ソーシャルディスタンスの向こう側へ。


宮沢氷魚 コメント

緊急事態宣言も解除され、今までの日常が少しずつ戻りつつありますが、まだまだ警戒が必要な時期だと思います。という訳で、リモートで皆さんに少しでも楽しんで頂きたいと思い、大好きな先輩、稲葉友くんと一緒にイベントをやります!沢山コンテンツを用意していますので、ぜひお楽しみ下さい。


スポンサーリンク

稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント ~ソーシャルディスタンスの向こう側~

【日時】
6/12(金)20:00 配信開始
※配信時間は約60分を予定しています。

【販売期間】
5/30(土)18:00~6/12(金)19:00 ※配信開始1時間前まで


【イベント情報】
5ヶ月ぶりに対面で再会する稲葉友と宮沢氷魚。この数ヶ月お家で何してた?!という近況報告や、お互いにどうやら腕をあげたらしい(?)と噂の料理対決、さらにはソーシャルディスタンスを保ったゲームまで。初の試み、初セッション!男2人のゆるーいトークをソーシャルディスタンスの向こう側から、お楽しみください。


【チケット購入者特典】

1.限定10名様!2人によるZoomアフタートーク参加権プレゼント!
当日配信終了後、21:15頃から Zoom で2人による約10分間のアフタートークに限定 10 名様が参加できます。当選者には、6月11日(木)中に送信メールアドレス「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」より、Zoomの参加URLと参加方法についての案内が届きます。

2.自分の顔写真が客席に!”気分だけ”リアルにイベント観覧権プレゼント!
当日配信イベントを行う場所にて、2人の前に何名か分の客席を用意します。当選者は、その客席に自分が送った顔写真が置かれて、”気分だけ”リアルにイベントを観覧することができます。


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました