ドラマ「初情事まであと1時間」音尾琢真×小川紗良ら地上波未放送の多彩な恋模様!【9~12話】

第11話「わたしオールタイムベスト」(谷口恒平監督)

二十歳までに処女を捨てると誓う書店員の詩子を演じる中村守里。誕生日まであと1時間、先輩店員の文也(田村健太郎)にあの手この手でサインを送るがなかなか気づいてもらえず―。

©「初情事まであと1時間」製作委員会

中村守里[野中詩子役]コメント

ご一緒した田村健太郎さんと谷口恒平監督がリードして下さり、ついていきました。演じた野中詩子はタイムリミットが迫る中、彼女なりに必死にアピールします。その姿は頑張れと応援したくなるはず…不器用で可愛らしい2人の距離感をお楽しみいただけたら幸いです。


田村健太郎[秋元文也役]コメント

初情事は百人いれば百通りなのだろうと思いますが、こちらはウブな二人による、彼らが10年後に振り返ったらフッと笑ってしまうようなストーリーとなっております。これを皮切りに、ご自身の人生の初情事や誰かとの初情事をガッツリ思い出して感情を掻き乱してみてはいかがでしょうか。

制服美少女情景図鑑(畑芽育/竹内詩乃/中村守里/出口夏希)/セブンイレブンで受け取り


第12話「ずっくん」(橋口亮輔監督)

世間のあぶれ者たちが働くカラオケ店を舞台に描かれる群像劇。橋口監督『恋人たち』の篠原篤と成嶋瞳子が、カラオケ店員・ずっくんと、ずっくんに会うため店にやってきた桜子を演じる。

©「初情事まであと1時間」製作委員会

篠原篤[ずっくん役]コメント

厳しくて優しい橋口監督。こんなに OK が嬉しい監督も他にいません。ずっくんは、他の人たちと比べてコミュニケーションを取るのが不器用だけど、一緒に働いている人にはそれを理解して受け入れてもらえるキャラクターです。たぶん12話の中で一番素直でピュアな人たちが出てくる話なので、見ている人もきっと自分の気持ちに対して素直になれるんじゃないかと思います。


成嶋瞳子[桜子さん役]コメント

顔合わせの日、橋口監督の「全員、あて書きです」との言葉に、出演者の皆さんと共有した空気感は忘れられません。ここに出てくるお店のように、自分がいていい場所があるって幸せだなと思います。個人的には、初情事を迎えた二人がこの先も幸せでいてくれたらいいなと願いつつ。。ご覧いただく皆様に楽しい雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです!



ドラマ「初情事まであと1時間」

出演:工藤阿須加 臼田あさ美/萩原利久 木竜麻生/松雪泰子 大森南朋/望月歩 青山美郷 中田青渚/岡本玲 ニシダ(ラランド)/中尾明慶 さとうほなみ/趣里 渡辺大知/細田佳央太 大友花恋/音尾琢真 小川紗良/三浦透子 戸塚純貴/中村守里 田村健太郎/篠原篤 成嶋瞳子 ※エピソード順

監督・脚本:橋口亮輔、三浦大輔、大九明子、谷口恒平

原作:ノッツ『初情事まであと1時間』(MFコミックスフラッパーシリーズ/KADOKAWA 刊)

オープニング主題歌:Ado「夜のピエロ」(ユニバーサル ミュージック / Virgin Music)

エンディング主題歌:Rain Drops「明日は日曜日」(ユニバーサル ミュージック / Virgin Music)

音楽:MOKU

制作プロダクション:ビデオプランニング

製作:「初情事まであと1時間」製作委員会

©「初情事まであと1時間」製作委員会


地上波未放送の9~12話は9月10日(金)24時よりTELASA&J:COMオンデマンドほかにて見放題独占配信 (TELASA、auスマートパスプレミアム、J:COMオンデマンド、milplusにて )

タイトルとURLをコピーしました