北村匠海がコンセントにさすだけでネットに繋がる「さすだけ系WiFi」のテレビCMに出演!

北村匠海 インタビュー

Q:今回、ワイヤーアクションをやってみての感想を教えてください。

北村:いろいろな映画や作品でやってきましたが、今回は宙に浮きあがるというファンタジーな世界でした。あとは高かったですね。天井までついていて、指示とかが来て下をみると「たかい。」と思ってみていました。


Q:高いところはどうでしたか?

北村:あまり得意ではないのですが、怖さが楽しいみたいなところはあるので。この紐一本に命を預けているんだって考えながら上を見ていました。


Q:今回の CM は、ごちゃごちゃしているものがすっきりする様を表現していますが、最近、物事がすっきりしたことはありますか?

北村:いろいろなものを一回ゼロにしたい衝動に度々駆られます。それと同じくらい断捨離もします。もちろん思い出は大切にしたいので、自分が撮った写真とかをパソコンに同期してはいるんですけど、携帯のカメラロールとかはめっちゃ少ないです。


Q:リセットすることで新しく気分を変えているのでしょうか?

北村:スッキリしたいという思いがあって。また新しいものをいれたくなっちゃうってことはあります。


Q:さすだけ系WiFiは設置の簡単さもポイントになっていますが、生活の中で、「これが簡単に出来たら良いな」と思うことはありますか?

北村:洗濯とか皿洗いとか、進化してボタン一つでできる世の中になってきていますが、毎日やらなきゃいけないことをもうちょっと簡単にしてほしいなって思います。「なんで埃って溜まるんだろう。」とか、掃除とかも30秒すれば終わる世界になったらいいなと最近思いました。(笑)


Q:音声作動型の機器やお掃除ロボットなどTech系のガジェットを購入されたりとかはしませんか?

北村:昔からSFとかが好きだから、お掃除ロボットや人間が声をかけたら反応してくれるロボットとかワクワクするんですけど、いまいち勇気が出ないという。でもすごいなと思っています。


Q:今回の「さすだけ系WiFi」も楽なサービスで北村さんともマッチしているのではありませんか?

北村:凄いなって思います。オンラインゲームとかをするんですけど、これは楽だなって今回のお話をいただいたときに思いました。

WiFiストア「ハロー、さすだけ系 WiFi」篇

出演:北村匠海
総合プロデュース:おちまさと
オンエア開始:2021年11月10日(水)


オススメポイント
1.工事不要!コンセントに「さすだけ」ですぐ使える!
2.5G対応の高速通信!
3.データ量無制限!

WiFiストア:https://wifistore.jp/

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました