大和田南那「勝利の女神って言われてるらしいです(笑)」初のカレンダーブックを発売!

元AKB48のメンバーで、今年10月からは主演ドラマが始まるなど絶好調の大和田南那が初めてのカレンダーブック『大和田南那カレンダーブック2023 ぶちうさ Love it!』(光文社刊)を発売。本日9月18日(日)に東京・書泉グランデで発売を記念したイベントを開催した。

『大和田南那カレンダーブック2023 ぶちうさ Love it!』発売記念イベント
『大和田南那カレンダーブック2023 ぶちうさ Love it!』発売記念イベント

今回のカレンダーは2023年が卯年ということで「大人バニー」と「ラブリーうさちゃん」という2パターンのウサギ姿が必見。自身初となるカレンダーブックのロケ地は広島県で決行。しまなみ海道から続く尾道のレトロな町並みや旅館をベースに川や海、森など大自然の中でも撮影。かわいらしさと大人っぽさを最大限に引きだす仕上がりに。大和田は「広島を一緒に旅した気分で1年を楽しんで欲しい」と語る。

スポンサーリンク


バニーの衣装で会見に登場した大和田は「初のカレンダーブックなので、いろいろな表情が見せられたら」と語る。撮影の広島では「お好み焼きとか、海鮮とか美味しいものをずっと食べていた」と打ち明ける。そんな大和田のプロポーションを維持する秘訣は「好きな物をたくさん食べて無理しない」だという。自分のカラダの中で「お尻がよく褒められる」とのこと。「お母さんにも南那はお尻だけはいいよねって。あと自分では横顔が好きなので(プレスの皆さん)横顔の写真を使ってください(笑)」と熱望する場面も。

大和田南那
大和田南那

カレンダーブック3月の衣装ではサンフレッチェ広島のユニフォーム着させてもらった大和田。「試合に応援に行かせてもらったら見事に勝ちました。(一部では)勝利の女神って言われてるらしいです。もう完全にサンフレッチェ広島のファンです(笑)」と笑顔で答える。また、お気に入りの写真は12月のカットで「衣装が可愛いのにちょっと悪い顔していて、脚も広げて。でも私らしくていいな」って感じたそう。最後に「今年は地元の千葉テレビでドラマ主演の仕事をさせてもらったので、来年は全国放送でドラマに出たい」と抱負を語る。今回の写真集に点数を付けるなら「82点です。バニーちゃんだから82点(笑)」と笑顔で記者会見を終えた。

大和田南那/お気に入りの写真
大和田南那/お気に入りの写真
大和田南那
大和田南那



『大和田南那カレンダーブック2023 ぶちうさ Love it!』

発売日:2022年9月15日(木)

ページ数:36p

ISBN-13:978-4334871765

出版社:光文社

大和田南那カレンダーブック 2023 ぷちうさ! (光文社ブックス) [ フラッシュ編集部 ]

価格:2,200円
(2022/9/14 23:17時点)
感想(0件)


タイトルとURLをコピーしました