第7回日本制服アワード授賞式「今、日本一制服が似合う男女」は三原羽衣、佐野陽彩に決定!受賞者22名掲載!

2020年2月2日(日) 東京・原宿にて、制服ブランドCONOMiが主催する「今、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」第7回日本制服アワード授賞式が行われ、全国約3,000人の中高生の応募の中から、男女グランプリ・準グランプリを含む22名の受賞者が決定した。GP・準GPは全国で20万部配布されるCONOMiのカタログモデルとして活動。過去の受賞者は矢野優花(第1回準GP)がテレビ朝日「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のヒロインに抜擢、マーシュ彩(第2回)がミスセブンティーン2015に選出されセブンティーン専属モデルに 、中村麗乃(第3回フォトジェニック賞)がアイドルグループ乃木坂46にその後加入したりと、様々な舞台で活躍している。

女子グランプリの三原羽衣は前年の「第6回」で古舘プロジェクト賞になり、そのまま古舘プロジェクトに所属。特技の7年続けたダンスで昨年のリベンジを果たし見事グランプリに輝いた。男子グランプリの佐野陽彩は静岡県出身で特技はサッカー、スノボーとアクティブな高校生。エーライツ所属で今年公開の映画にも出演が決定している。女子準グランプリの斉藤あやめはChurros所属の高校2年生でAbemaTV「今日、好きになりました。第8弾」に出演。その他、テレビ番組・ファッションイベントと幅広く出演している。男子準グランプリの椿原慧はスターダストプロモーション所属。今年公開される青山学院大学内山ゼミ自主製作映画「Sister」で映画初出演にして初主演を務めた。

男子グランプリ 佐野陽彩
女子グランプリ 三原羽衣
男子準グランプリ  椿原慧
女子準グランプリ  斉藤あやめ

イベント終了後、女子グランプリの三原羽衣が囲み取材に応じた。

今日のファッションショーのステージどうでした?

最初はすごく緊張しましたが、大好きなランウェイを歩けて楽しかったです。


昨年に続き授賞式に参加されましたが、何か変化とかありましたか?

協賛賞よりグランプリの方が印象に残り嬉しかったです。


最近のマイブームは?

TikTok撮るのにハマっていて、最近は毎日投稿しています。


今後の活動の目標は?

今は兵庫県に住んでいて、週末東京に演技レッスンを受けに来ていて、永野芽郁さんみたいな女優さんになるのが目標なので、一生懸命頑張っていきたいです。


普段学校で制服を着るときに着こなしのポイントは?

学校は校則が厳しくて、あまり着崩すことが出来ないのですが、遊びに行くときに第一ボタン外したり、スカート折ったりして可愛くしています。


2回目の挑戦でグランプリを獲るために努力したことは?

ダイエットを頑張りました。去年より3㎏くらい減りました。


グランプリ象徴の白い制服を着た感想は?

白いブレザーは珍しく、可愛いと思います。


SHIBUYA109阿倍野賞  芳本紗良
スマートファクトリー賞  鷲頭蒼
Sony Music賞  斎藤奈菜香
高校受験ナビ賞 りの
HEP FIVE賞  森田心愛
from新潟 次のヒロインプロジェクト賞  刈谷未優
文化服装学院賞  石川満里奈
NEW BRiGHT PRODUCTION賞  高沢朋花
from九州 1300万ヒロインプロジェクト賞GP  徳永汐莉
from九州 1300万ヒロインプロジェクト賞 準GP  岡田希子
ソースコのキヨトク ピリカラ男子賞  福井天晴
大村美容ファッション専門学校賞  伊藤梨々花
フォトジェニック賞 白濵輝
フォトジェニック賞  松田奈々
フォトジェニック賞  秋山陽南
mysta選抜  渡井未来
mysta選抜  みやちゅん
mysta選抜  星染朔

タイトルとURLをコピーしました