寺本莉緒ファースト写真集『CURIOSITY』撮り下ろしカットが公開!「高校生最後の私の姿を見て! 」

記事内に広告が含まれています。

テレビや舞台、雑誌のグラビアで活躍する寺本莉緒(てらもと・りお/18)ファースト写真集『CURIOSITY』の撮り下ろしカットが本日公開された。

寺本莉緒 写真集
寺本莉緒 (C)LUCKMAN/ヤングマガジン


寺本は、ミスマガジン2018 で「ミスヤングマガジン」を受賞し、150センチの小柄な身長ながら、その身長からは想像がつかないボディでグラビア界を席巻し、“ヤンマガ次代の宝”というキャッチコピーが与えられるほど。SNSで投稿したプライベートの水着ショットが、日本はもちろん海外でも反響を呼び、世界中でファンが急増。国内外で注目を集めた。


今回、写真集の撮影で初めてアメリカのロサンゼルスを訪れた寺本は「私が夢見てた場所に、夢だった写真集の撮影で行けたのはとても興奮しました!」と喜びを表現した。撮影は、幸せを呼ぶとされる砂漠のアート「サルベーションマウンテン」や、広大な西海岸の自然、街中などで行われ、ロサンゼルスの景色の中で、笑顔で元気いっぱいな姿だけでなく、普段は見せない大人な表情の寺本など、彼女の魅力が満載の一冊となっている。


高校卒業直前に発売となる写真集に「是非、高校生最後の私の姿を見てくださると嬉しいです!」と語る寺本。写真集は2020年3月25日に講談社より発売。また、2月22日発売の「ヤングマガジン」2020 No.13でも撮り下ろしカットが公開される。

寺本莉緒 水着
寺本莉緒 (C)LUCKMAN/ヤングマガジン


寺本莉緒コメント

今回の撮影はなんと、アメリカのロサンゼルス。 私が夢見てた場所に、夢だった写真集の撮影で行けたのはとても興奮しました!!! ロサンゼルスでの撮影は、どこの場所も今まで自分が見てきた世界とは違い、とてもキラキラしていました。そのLAの壮大な景色や私が感じた感動は、写真集をご覧になっていた だけると、理解してもらえる気がします。是非、高校生最後の私の姿を見てくださると嬉しいです!


寺本莉緒プロフィール

2001年11月5日生まれ 広島県出身 レプロエンタテインメント所属。

「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれ、グラビア誌を席巻。毎週第3火曜20時よりレインボータウンFM『火曜BEAST!!!!!』、YouTube チャンネル『モクベン』に出演中。

寺本莉緒
寺本莉緒 (C)LUCKMAN/ヤングマガジン

寺本莉緒ファースト写真集『CURIOSITY』

2020年3月25日(水)講談社より発売

(C)LUCKMAN/ヤングマガジン


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました