ニコラモデル・太田雫がWebマガジン「ooze」に初登場!いつもと違うメイク・衣装で新たな一面を披露!

新進気鋭のクリエイターが参加するWebマガジン「ooze」。注目の美少女を特集する連載「New ME」にファッション誌「nicola(ニコラ)」専属モデルの太田雫(14)が初登場。普段、雑誌やSNSで見せる等身大でかわいらしい姿とは異なり、モードな姿を披露した。

太田雫 Webマガジン「ooze」初登場

「ooze」は、2020年4月25日に創刊し、宮沢氷魚や福地桃子などの実力派俳優や、パリコレ出演モデルが出演し話題を集めたファッションアートマガジン。今年4月にスタートした新連載「New ME」では、注目の美少女・山口らいら(12)や「Seventeen」専属モデルの雑賀サクラを起用し話題を集めている。太田は自身のInstagramに「ooze magazineに登場させていただいてます。いつもの私とは違った系統で撮影しました。素敵な撮影ありがとうございました!」とファンに報告。「かっこいい系の雫ちゃんも好き」「わぁ、素敵。雰囲気よき~」といったコメントが寄せられた。

関連記事

山口らいらがファッションマガジン「ooze」のWeb新連載「New ME」に登場! https://universal-press.jp/news/7889


太田雫 コメント

はじめましてのスタッフさんもいらっしゃったのですが、皆さんとても親切で、楽しく、リラックスして撮影に挑めました!また、いつもと違う雰囲気のメイク・衣装で撮影をしたことで、新しい自分を見つけることもできました。皆さんもぜひ、このoozeで私の新たな一面を見てみてください。


太田雫 / SHIZUKU OTA プロフィール

2006年12月5日生まれ。愛知県出身。いて座。A型。レプロエンタテインメント所属。

新潮社が発行の女子中学生雑誌No.1「nicola(ニコラ)」が開催する、「ニコラモデルオーディション2019」でグランプリを受賞。2019年より専属モデルとして活躍中。

ooze magazineとは

oozeとは、液体などが溢れ出す時のオノマトペ。“編集部とクリエイターの思いが溢れ出す”という意味が込められており、希望や不安を抱えながら生きる現代の若者に向けて、表現の力でエネルギーを発信。2021年からは紙媒体での発行を休止しWEB媒体としてリニューアル。トレンドに左右されない確固たる美しさを追求し、年齢や国籍・ジェンダーに縛られない多様性を重視したWeb magazineを目指している。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました