元乃木坂46の若月佑美が大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」に出演!セーラー服で山本耕史をオトす!?

スポンサーリンク

2019年10月5日(土)深夜1時26分~1時56分に放送スタートの大人の即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」#1~#4の女性ゲストが決定した。本作は各話に登場する12人の個性派女優が、自身のキャラだけを事前に決め、後は台本なしで会話を繰り広げていき、最後には主演の山本耕史(バーのマスター)を本気で口説いてオトす。洗練された女優ならではのオトし文句と破壊力抜群の決めセリフ「きょう抱いて」に注目だ!

©「抱かれたい12人の女たち」製作委員会

【番組内容】

都内某所にある隠れ家的バー 。

経営するのは山本耕史演じるバーテンダー 。
そこに1人で現れるのは、個性溢れる12人の女優たち。
今は恋人のいないフリーの彼女たちは、美味い酒の肴にと
過去の男の遍歴や愚痴をこぼし始める。
バーテンダーはそっと寄り添うように彼女たちの話に
耳を傾ける。

会話が弾み、落ち着いた雰囲気のバーで2人、
次第に彼女たちは目の前にいる男に惹かれ始める。
今夜はこの男といたいと思った彼女たちが送り出す
口説き文句とは…!?

女優が主導の恋事情を描いた、
オリジナル・即興恋愛ドラマ!!


#1.高橋メアリージュン コメント

自分が描いていた人物よりも積極的になれたと思います。役を演じるつもりだったのですが、かなり素の自分が出ました。キスしないで抱いてって思うのは女性の心理的に難しいかなと思い、今日キスだけは絶対にしようと決めて来ました。口説けたのかな…?多分。笑 。 山本さんの肉体美が想像以上で惚れ惚れしました。ちょっと心残りなのは、もっと激しいキスができなかったことですかね。笑。遠慮してしまいましたね。


#2.若月佑美(元乃木坂46) コメント

台本がないので不安だったのですが、ちゃんと自分の気持ちを持っていけて、決め台詞を言うことができました。最後はキュンとしましたし、本気で口説けたんじゃないかなと思います。山本さんには胸を借りるつもりで楽しもうと思っていましたけど、とても紳士的で面白さを兼ね備えた方だなと思いました。私の回で言うと、17歳の山本さんを見ることができるので楽しみにしてもらえたらなと思います。それと一番は私のセーラー服とバーの違和感を見てもらいたいです。良いコントラストになっているんじゃないかなと思います。


#3.MEGUMI コメント

私の決めたキャラ設定が特殊だったので山本さんになかなか気付いてもらえなかったのですが、うっかり抱かれたら良いなと思うピュア心とスケベ心が入り混じって生々しい演技ができたと思います。山本さんの押し引きがものすごくリアルで面白かった。台本がないと、その人の“素”の部分が全部漏れちゃうっていうか。出演している作品だけじゃわからない、その人の本来のキャラクターが爆発する。私と山本さんが探り合って着地を見つける。その駆け引きを楽しんでもらえたらなと思います。


#4.佐藤江梨子 コメント

山本さんとは昔から大の仲良しなんです。だからこのオファーが来た時はすごく嬉しかった。
今回は胸の結構開いた服を着てたのですが、もっと強調した感じにバーカウンターに寝そべったりして誘えば良かったですね。私の回のポイントは胸の谷間からウコンが出て、次はキャンディが出て、最後は足のガーターから私の部屋の鍵を出して決めに行く過程かなと思います。最後決めに行くのは胸じゃなくてそこなの?ってドキドキしながら見てもらいたいです。


「抱かれたい12人の女たち」

放送日時 テレビ大阪 毎週土曜日 深夜1:26~1:56(スタート10月5日)
     テレビ北海道 毎週日曜日 深夜1:35~2:05(スタート10月6日)
     TVQ九州放送 毎週火曜日 深夜1:00~1:30(スタート10月8日)
     テレビ愛知 毎週水曜日 深夜3:05~3:35(スタート10月9日)
     テレビせとうち 毎週日曜日 深夜0:35~1:05(スタート10月20日)

      ※NTTぷららでテレビ大阪放送1週間前に先行配信
       テレビ大阪放送終了後からTverで見逃し配信

出演 山本耕史ほか12人の個性派女優

番組HP:http://www.tv-osaka.co.jp/dakaretai12