南沙良 2023年のカレンダーが2種類発売決定!FC限定のスペシャルセットも!

女優の南沙良(みなみ・さら)2023年カレンダーの発売が決定し、本日から予約販売がスタートした。

南沙良 2023年カレンダー
南沙良 2023年カレンダー

卓上カレンダーとミニサイズカレンダーの2種類が発売で、同時にオリジナルロンTやトートバッグ、アクリルスタンドなどのカレンダーグッズも発売。


今回のカレンダーは南と同世代のカメラマン増田彩来が撮影。芦ノ湖、葉山、湘南などでロケを行った。撮影に関して南は「カメラマンの増田彩来さんとは同世代ということもあり、とても楽しい撮影でした」と振り返る。

スポンサーリンク


カメラマンの増田彩来は「南さんの好きなものが詰まった”想像の世界”と今やりたいことや、ほんとに普段やっているような”ほんとの世界”二つの世界の中で、20歳という節目にいる南さんの「今」を写すことができて、幸せでした」と今回の撮影についてコメント。同世代の2人が作り出した世界観に注目だ。

南沙良 2023年カレンダー

南沙良のファンクラブでは、様々な特典付きの「南沙良 2023年スペシャルセット」も販売。11/7(月)までの期間限定となっている。さらにファンクラブ内で、カレンダー撮影のオフショットやカレンダー発売を記念したプチ企画などを配信予定。

南沙良 2023年カレンダー


南沙良コメント

南沙良です。昨年度に続き今年もカレンダーを発売させていただくことになりました。今年は、卓上タイプと携帯の裏などにも入れられるminiカレンダーの2パターンがあります。カメラマンの増田彩来さんとは同世代ということもあり、とても楽しい撮影でした。芦ノ湖、葉山、湘南とたくさんのロケ地で撮影をしました。昨年とは異なる世界観になっているので皆さんぜひチェックしてください!



増田彩来コメント

南さんの好きなものが詰まった”想像の世界”と今やりたいことや、ほんとに普段やっているような”
ほんとの世界”二つの世界の中で、20歳という節目にいる南さんの「今」を写すことができて、幸せでした。ぜひ、多くの方々にみていただけたらと思います。

南沙良 2023年カレンダー


南沙良オンラインストア:https://kokonoshoten.com/store/sara_minami


タイトルとURLをコピーしました