南沙良 セイコーエプソンの新CM「Why Epson?多くのなぜ」篇に出演!信州の美しい自然も必見!

女優の南沙良(みなみ・さら)がブランドアンバサダーを務める、セイコーエプソンの新CM「Why Epson?多くのなぜ」篇が、12月30日(金)より全国にて順次放映される。

南沙良「Why Epson? 多くのなぜ」篇
南沙良「Why Epson? 多くのなぜ」篇

今回の新CMは「信州から、世界に彩りを。」をコピーに、エプソンがパーパスに基づき、信州から世界に向けて多様な企業価値を生み出している姿を訴求していくシリーズ広告。映像はすべて信州でのロケで撮影され、信州の美しい自然とともに描かれる。


霧ヶ峰の富士見台から富士山がくっきりと見え、感動した南は富士山をメイキングでレポート。オフショットで富士山を食べているように見える写真を撮った南は「富士山食べたんですよ、しょっぱいなと思いました」と富士山の味までレポートして、大自然の中での撮影を楽しんでいた。また、CM後半の色鮮やかなテキスタイルの中で舞う姿はとても美しく、OKが出た時にはスタッフ一同から大きな拍手が起きるほどだった。

スポンサーリンク


ストーリー

信州の美しい自然を訪れる南沙良。彼女が見つけたのは、80年間信州にあり続けるエプソンの社屋の変遷や、湖に浮かぶスクリーンに映し出されたエプソンの様々な事業、プリンターによる印刷によって美しく彩られたテキスタイルなど。それらを見た、南は「なぜ?」と問いかけ、多くの価値を生み出すエプソンの理念や事業を予感させる。



南沙良 コメント

「Why Epson? 多くのなぜ」篇

長野へ来たことはありますか?

南沙良:小さいときに何度か来たことがあります。ガラス細工を作ったりとか、ショッピングモールに行ったりしました。


初の女神湖はどうですか?

南沙良:広いですね。女神湖…素敵な名前だなと思いました。深そう、女神湖だから。浅い!(湖を見て)真ん中は深くなってるかもしれない。


2022年やり残したことは?

南沙良:車の免許を取り忘れました。「絶対に今年は取ります!」って言ってたんですけど、取ることなく終わっちゃいました。来年こそ取りたいなと思っています。


年末はどのように過ごしますか?

南沙良:そんなに何のこだわりもないんですけど、普通に家族で過ごしますね。テレビをつけて、ご飯を食べて。


正月はどのように過ごしますか?

南沙良:それも全然こだわりがあるわけではないんですけど、絶対に外には出ないです。


エプソンの技術で印刷したバックの布はいかがでしたか?

南沙良:すごく神秘的というか、幻想的な雰囲気が出ていて、素敵だなと思いました。本編の仕上がりもとても楽しみです!



「Why Epson? 多くのなぜ」篇


2022年12月30日(金)より全国で順次放映!

タイトルとURLをコピーしました