AKB48小田えりな1st写真集『青春の時刻表』秋元康氏による帯コメントが公開!

AKB48小田えりなの1st写真集タイトルが『青春の時刻表』に決定。秋元先生による帯コメントが公開された。

AKB48小田えりな1st写真集『青春の時刻表』表紙
AKB48小田えりな1st写真集『青春の時刻表』表紙 ©︎佐藤佑一/玄光社

AKB48のメンバーとして活躍中の小田えりなが、2024年4月30日(火)に発売する写真集のカバーカットに選ばれたのは強い眼差しが印象的なドアップの1枚。小田えりなは写真集のコンセプトを聞かれ「“ありのまま”かなぁ。本当に楽しかったんですよ。飾らずにそのままの自分でいられた4日間だったんです。楽しいから笑うとか、そういう普通の感情というか、そのときの素直な表情を撮っていただいたので、写真を見て自分でも『いつも通りの私だな』と思いました」とコメント。

スポンサーリンク


秋元康氏 帯コメント

青春は忙しい。バタバタしているうちに、あっという間に過ぎてしまう。あれをやればよかった、これをやればよかったと、後悔もあるだろうが、大丈夫。君の青春は、まだまだ、続く。



今回、地元・神奈川県、そして大分県・別府市でロケを敢行。撮影の際に見せた何気ない素の表情やほんの少しの緊張感を含んだまっすぐな目線、いたずらっぽい笑顔など、「小田えりな」という一人の女性の素顔に迫った写真の数々のほか、バスタオルカットやランジェリー姿など、これまでにない大人っぽく、洗練されたカットも収録される。また、2024年4月27日には、HMV &BOOKS SHIBUYAでお渡し会が開催される。




AKB48小田えりな1st写真集『青春の時刻表』

発売日:2024年4月30日(火)

仕様:A4正寸/128頁

撮影:佐藤佑一

発売・発行:株式会社玄光社

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました