南沙良が「ポケモンカードゲーム」新CMキャラクターに就任!それぞれの出会い篇が全国で順次放映!

記事内に広告が含まれています。


南沙良 コメント

みなさん、こんにちは。南沙良です。この度、ポケモンカードゲームのCMに出演させていただくことになりました。


Q)今回のCM撮影はいかがでしたか?

南沙良:楽しかったです。私自身、ポケモンカードゲームを始めたばかりだったので、今回の撮影をすごく楽しみにしていました。


Q)好きなポケモンはなんですか?

南沙良:「カムカメ」というポケモンなんですけど、好きというか、マネージャーさんに少し似ていて、なんか…親近感を覚えました。


Q)好きなポケモンカードはなんですか?

南沙良:始めたばかりでまだすごく初心者なんですけど、好きなカードは「ホップ」です。「ホップ」をすごく信頼しています。お気に入りのポイントは、自分の山札を3枚引けるところです。


Q)ポケモンカードゲームをやってみてどうでしたか?

南沙良:まだ数回しか対戦したことがないんですけど、マネージャーさんと、今日(※撮影日)も待ち時間に対戦していました。私自身、すごく頭を使うカードゲームが苦手というかすごく得意じゃなくて、トランプとかもいつも負けていたんですけど、だからポケモンカードゲームって難しいイメージがあって、でも説明を聞いてから、やり始めたら意外と難しくなくて、気づいたら夢中になっていました。


Q)どんな学生生活を送っていましたか?

南沙良:私は学生らしい学生生活がなかったんですけど、割と、端っこで本とか呼んでいるタイプの学生だった気がします。


Q)今回のCMはカードとの出会いがテーマになっていますが、最近なにか素敵な出会いはありましたか?

南沙良:私、すごくサメが好きなんですけど、この間水族館に行ったら、ホホジロザメの剥製があって、すごくテンションが上がりました。素敵な出会いだなと。


Q)最後にみなさんへメッセージをお願いいたします。

南沙良:今回のCMでは、出会いの期待感やワクワク感が表現されています。みなさんもぜひポケモンカードゲームを通して、素敵な出会いを体験してみてください。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました